新しい挑戦の始まり

こんにちは、私は都内の商社に勤務している、30代半ばの普通の女性。商社マンの日常と言えば、外回りの営業やデスクワーク、そしてたまには接待など、バラエティ豊かな日々を送っています。そのせいか、最近体の衰えを強く感じてしまう今日この頃。特に座りっぱなしのデスクワークは腰への負担が…。

そんな中、ある日、自分の体型に気がつきました。昔はスリムだったのに、いつの間にかお腹周りが…。やっぱり、美しい体型を取り戻したい!というわけで、表参道のパーソナルジムに通うことを決意しました!

今日はそのジムのオリエンテーションでした。プロのトレーナーがついて、私の体型や体力をチェック。そして、目標に合わせたトレーニングメニューを一緒に考えてくれるそう。正直、ちょっと緊張していますが、美しい体型のために頑張ります!

さて、家に帰ると、私を待っているのは、愛らしい2匹の猫ちゃん。モコとリン。この2匹は、一日の疲れを癒してくれる存在です。モコはすぐに膝の上に乗ってきて、リンは私の隣で寝転がっています。彼らと過ごす時間は、本当に癒しの時間。

夕食は、最近はコンビニ弁当も手を出してしまうことが多いのですが、できるだけ野菜を多く食べることを心掛けています。今日は、スーパーで買ってきた野菜をたっぷり使ったサラダと、手作りの豆腐ハンバーグを作りました。野菜のシャキシャキ感と、豆腐ハンバーグの柔らかさが絶妙。食事を通して、自分の体を労わることも大切にしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました